赤飯はもち米を一定の割合で含んでいるため、喉に詰まらせやすいので注意が必要です

"生配信中に赤飯のおにぎりを喉に詰まらせ、救急搬送された女性YouTuberが、亡くなったことがわかった。  

 

この一件は4月8日、女性YouTuberが自身のチャンネルで生配信中に、赤飯のおにぎりを一気に食べたところ、喉に詰まらせ昏倒。体が痙攣する様子や意識を失っている様子などがそのまま配信され、数十分後に視聴者が呼んだと思われる救急隊員が到着、配信は終了となった。

 

その後、安否については情報がなく、ネットでは女性YouTuberを心配する声も多く上がっていたが、4月11日にTwitterを息子が代理更新し、「平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました」と、亡くなったことを明かした。

 

おにぎりを一気食い、早食いする企画はYouTuberの定番のひとつで、過去にはHIKAKINやはじめしゃちょー、草なぎ剛、水溜りボンドら有名YouTuberも挑戦動画を公開している。"


今回、死亡したYOUTUBERのプロフィール
谷田部空さん 
誕生日 1974年7月31日 
摂食障害 アルコール依存症 不眠症 躁鬱 リストカット癖 子供が障害者 ライブ配信でリスナーに説教 夢は大食いタレント 配信中にリスナーにスーパーチャット(投げ銭)を行うように言うなどの評判があります。
gEDfK4Fl

SsnobuF


死亡動画なので閲覧に注意が必要になります。

生配信中に赤飯のおにぎりを喉に詰まらせ、救急搬送された女性YouTuber 


その後息子さんのツイート
df787_249_20190411064
SRceVTc


谷田部空さん息子ですが
と名前は「かいくん」といい、(2019年現在)19歳です。

 

 

sola Channelの息子は、昨春に東京で結成された4人組インディーズバンドのKくん。

 

Kくんはドラマーで、sola Channelとともに小学3年生からバンド活動をしています。

 
赤飯はもち米を一定の割合で含んでいるため、喉に詰まらせやすいので注意が必要です。