セレブ婚の可能性を40%ほど確実に上げる方法

セレブ婚を成就するには、自己投資が最低限必要になります。高収入の男性が女性に求めているのは、大きく分けて2つあります。一つ目は外見、二つ目は、教養です。これは、TVで、東京大学生の妻で取材されていましたが、高卒の女性が、商社の東大卒の男性と結婚したのですが、教養のためと、結婚後、大学に通わされていました。ですから、セレブ婚を目指すのであれば、政治関係の本、歴史の本、ビジネス本などで教養を深めましょう・・・また、絶対に重要な部分で、これは必要最低限のことですが、美容に関しては、絶対外せないポイントです。ネイル・エステ、髪型などをはじめ、持っている小物、またファッションなどにも力を入れてください。

医師やセレブから一目惚れされるワンピース

f:id:PINV25E:20181202020837j:plain




モテルポイント①
ノースリーブ

②品の良い白のパステルカラー

③品の良い素材

④ウエストのくびれ


男性にウケのよい小物(バッグ、時計)


結論から言うと、男性は女のバッグに興味ないですよ

 

エルメスのバッグ持ってるからデートに誘いたい!」
「コーチのバッグ持ってるからお嫁さんにしたい!」
「小さい可愛いバッグを持ってる俺の彼女は最高にイイ女だ!」

とか思わないです。

 

だからバッグにお金を掛けるのは「モテ」においてコスパが非常に悪いといえます。

まだ髪とか服とかエステにお金掛ける方が価値があります。

 

男性目線で魅力のバロメーターを上げてくれるバッグはほぼないです。

女性としての魅力にバッグの項目はないのです。

 

男性が引くバッグ

一方男性が引くバッグはわんさかあります。

バッグに関しては男性にモテることは考えずに、こっちを気を付けましょう!

当然ながら男性にによって差がありますが参考にしてください!

 

奇抜で個性的なデザインのバッグ
大きすぎ。重たそうなバッグ(仕事、旅行の時のぞく)
身の丈に合ってないハイブランドバッグ
高校生が使うような安っぽい合皮のバッグ
取っ手が黒くて、表面が剥げてるような不潔なバッグ
雑誌の付録のぺらいバッグ

これらには気を付けましょう!

清楚な輝き
・「細めのシルバー物。アニエスベーなどが高価すぎず、印象がいい」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「ブルガリの時計。清楚に見えるから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

シルバーやピンクゴールドなどの色味を支持する男性が多くいました。細い腕にキラリと光る腕時計は、ブレスレットと同じような役割を果たすこともあります。しっかりメンテナンスをして汚れを落とし、輝きを保ちましょう。

■小さめの文字盤
・「シルバーで文字盤が小さい。シンプルで文字盤が小さいと腕が細く見えるから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「小ぶりでかわいらしいデザインのもの」(32歳/小売店/事務系専門職)

女性の細い腕には小さめの文字盤の方が相性がいいでしょう。文字盤の材質も重要なポイントです。上品に見えるよう、自分の腕に合った色味と大きさを選びましょう。

■安定の日本ブランド
・「SEIKOやシチズンなど日本製の女性もの。金銭感覚がしっかりしていると思うので」(38歳/電機/技術職)

・「シチズンのクロスシーみたいな小ぶりの高性能時計で、ピンクゴールド系の色のものを付けていたら、オシャレだなと思う」(32歳/ソフトウェア/技術職)

海外のハイブランドもいいけれど、やはり日本のブランドは安定した人気を誇っています。高すぎず安すぎず、デザインも日本人に合ったものが多くあるので、初めて腕時計を買う人にもおすすめです。

■実は人気の男性的な腕時計
・「男物のゴツイ腕時計を付けていると、腕の細さも相まってかわいく思える」(36歳/情報・IT/技術職)

・「細すぎないしっかりしたもののほうが、オシャレに見える」(36歳/小売店/販売職・サービス系)

時々、意表をついて男物の時計をしている女子がいます。もちろん文字盤が大きくて見やすいとか男性的なデザインが好きという人もいるかもしれませんが、大きな時計のメリットは、相対的に腕が華奢に見えるということ。細く見せたい人は試してみるといいでしょう。

腕時計にはさまざまなデザインがありますが、大切なのはTPOと自分自身に合っているかということ。目立てばいいというわけではなく、さりげなく見える程度が腕時計のおしゃれの条件です。腕時計は電池を替えれば壊れない限り使い続けることができます。お気に入りの腕時計を見つけて、長く使っていきましょう。

(ファナティック)