エゴイプセ クレンジングバーム(EGOIPSE CLEANSING BALM) Amazon 楽天 もっと安く買える情報教えてください

エゴイプセ クレンジングバーム(EGOIPSE CLEANSING BALM)の特徴

 エゴイプセ クレンジング

 

 

 

 

つまり、エゴイプセ クレンジングバームの公式サイトには、

 

クレンジングをしっかりできないといくら良い化粧水や美容液を使っても浸透しない

 

ということが書いてあったんです。

 

それを読んでハッとしました。

 

さらに、エゴイプセ クレンジングバームは、W洗顔不要で、

 

クレンジング
洗顔
角質ケア
保湿
ひきしめ
マッサージ

これらの6つの効果をもたらしてくれる。

 

さらにさらに、

 

パラベン
鉱物油
石油系油脂
香料
着色料
アルコール
紫外線吸収剤
タール色素
動物性由来成分
旧表示成分

という10種の無添加で敏感肌の私でも安心して使える。

 

極めつけは、

 

ソフトピールカプセル構造・・・うるおいを残して汚れだけ取り除く
うるおい成分95.4%・・・肌をしっかりと保湿
31種類の植物エキス・・・うるおい・ハリ・ツヤ・透明感・エイジングケアに効果

これらの効果をもたらしてくれる、まさにオールインワンのホワイトニングゲルなんです。

 

 

 

 

 

エゴイプセ クレンジングバーム(EGOIPSE CLEANSING BALM)を使った方の体験談

 

"私は34歳の会社員です。

 

現在は普通の一般企業で事務の仕事を任されています。

 

かれこれ、今の会社で勤めてもう、5年になります。

 

29歳のときに、会社でちょっとしたトラブルがあって退職。

 

で、今の会社に落ち着いたわけで。

 

これまでの人生もいろいろあったのですが、まぁ、今は仕事はトラブルなく。

 

それなりに充実した毎日を過ごしています。

 

でも、何かが足りない。何かが違う・・・

 

そう。

 

もう、私も34歳。

 

当然、結婚する友達も増えていきました。

 

極めつけは高校生の頃、「仲良し3姉妹」とすら言われた私の親友2人がここ最近で結婚してしまったんです。

 

見事に、私だけ取り残された形になってしまったんです。

 

もちろん、これまでもいい人はいましたよ。

 

でも、前の会社のドタバタが原因で別れてからというものずっとひとり・・・。

 

34歳になってもまだ独身なんです。

 

別に、彼氏を求めていないわけじゃないんです。

 

ちゃんと婚活もしています。

 

でも、いざ、仲良くなる段階になると一歩引いてしまうんです。

 

元気ないね。
表情、暗いよ?
なんか疲れてる?

このセリフを、何回言われてきたことでしょうか・・・?

 

私はいたって普通。元気なのに・・・。

 

そう、30歳を過ぎた辺りから、紫外線の影響もあり肌が急激に劣化。

 

うるおいとは無縁のカサカサに乾燥した肌。

 

鏡でもはっきりわかるパックリ開いた毛穴。

 

毛穴の詰まりや、黒ずみも気になる。

 

そんな肌のエイジングが原因で、いつも人から「暗い」とか「疲れてる」とか言われるようになりました。

 

そんな状態で、恋愛に積極的になれますか?

 

自分に自信がもてますか?

 

少なくとも私には無理でした。

 

だから、私はこの歳になってもまだ独身。

 

一応、いろいろな対策はしたんです。

 

有名な美容液や化粧水も使いました。

 

エステだって美顔マッサージだっていきました。

 

でも、無駄でした。

 

なんで私の肌は一向にキレイにならないの?!

 

お金だけを浪費し続ける毎日でした。

 

本当は、私だって自分に自信を持って、恋に仕事に積極的になって幸せな結婚生活を送りたかったんです。

 

エゴイプセ クレンジングバーム(EGOIPSE CLEANSING BALM)の公式サイトを見たとき「新感覚」って言葉が世の中に多すぎて全然新感覚じゃないんだよな・・・

 というものでした(笑)

 

 

 

この手の謳い文句はこれまでもたくさん見た来たから。

 

また、「スッピンに自信がつく」とか、「毛穴すっきり」とかそういうのももう、見飽きていたんです。

 

でも、私が心を奪われたのは「基本に帰る」という一文。

 

確かに、私はクレンジングをしっかりとできていなかったように思えます。

 

半信半疑だった部分もあるのですが、「これで私の肌と人生に輝きを取り戻すことができるなら・・・。」

 

そう思って、思い切ってエゴイプセ クレンジングバームを買ってみることにしました。

 

 


エゴイプセ クレンジングバームを1週間使ってみました。

 

確かに、ラベンダーの香りが心地良いですし、10種の無添加というだけあって、敏感肌の私でも、副作用なく安全に使えています。

 

・・・いますけど・・・

 

肝心の美容効果が実感できていません・・・

 

うーん、まぁ、まだ1週間しか使ってないから焦りすぎかもしれませんが、それにしてももう少し高い効果を期待していたので、少し残念な気もしています。

 

もう少し使い続けて様子を見ていきたいと思います。

 

エゴイプセ クレンジングバームを使い始めて1ヶ月・・・肌のうるおいが変わってきたかな?
私はずっと、自分のカサカサな乾燥肌に悩まされてきました。

 

うるおいのない肌。

 

「透明感のある肌」

 

なんて言葉、私にはずーっと無縁でした・・・。

 

でも、エゴイプセ クレンジングバームを使うようになってから1ヶ月。

 

少しずつ肌のうるおいが持続するようになってきたんです。

 

夕方になっても、肌にはハリがあってもモチモチしている。

 

まだ、目立つ毛穴の開きや汚れは多いので、本当にエゴイプセ クレンジングバームのおかげかどうかは判断しかねますが、少しずつ肌に変化が生まれてきているような気もします。

 

エゴイプセ クレンジングバームを使い始めて3ヶ月・・・自分に自信が持てるのはいいこと
こんなこと言うと、たたかれるかも知れないんですけどね(笑)

 

でも、私は本当に。

 

エゴイプセ クレンジングバームを使い続けて、自分の肌に自信が持てるようになりました。

 

今までは、自分の暗い顔、元気がない顔がイヤでイヤで仕方なかったんです。

 

くすんだ肌に、開いた毛穴。

 

鏡で見る度に、凹んでましたし、人に「元気出しなよ。」と言われる度に、肌のことを指摘されているんじゃないかという疑心暗鬼に陥ってしました。

 

でも、今は。

 

エゴイプセ クレンジングバームを使い続けて3ヶ月の今は、別人のように肌に明るさが出てきたんです!

 

それは鏡で自分で見てみてもわかるくらいの変化。

 

会社の人からも、

 

「○○さん(私の名前)、なんだか最近明るくなったね!」

 

なんて言われるようになって・・・。

 

人から褒めてもらえるのが一番嬉しいですよね。

 

私は、もう、年齢のこともあって、肌が蘇ることはあいと思っていました。

 

もしかしたら、この文章を読んでくださっているあなたも、自分の肌を諦めてしまっているかもしれません。

 

もし、そうなら、ぜひエゴイプセ クレンジングバームを試してみてください。

 

なによりすごいのはエゴイプセ クレンジングバームの洗浄力。

 

いくら、高い美容液や、化粧水を使っていても、土台である肌が汚れていたら、美肌にはなれません。

 

口コミで人気のコスメを使う前に、まずはベースとなる肌を綺麗にすることから始めましょう。

 

そういう意味で、エゴイプセ クレンジングバームはおすすめです。

 

きっと、「エゴイプセ クレンジングバームは効果なし」という口コミは、効果が出る前に途中でやめてしまったからじゃないかと思います。

 

諦めないで、最後まで使い続ければ、エゴイプセ クレンジングバームはきっとあなたの人生と肌に輝きをもたらしてくれます。

 

エゴイプセ クレンジングバームを使ってわかった悪い点
効果が出るまでは時間がかかった
最初はダブル洗顔不要に違和感があった
定期2回目以降が高い

エゴイプセ クレンジングバームを使ってわかった良い点
ラベンダーの香りが心地よく、副作用もない
肌のうるおいが持続するようになった
今までにないくらい肌が明るくなった

 

実際、エゴイプセ クレンジングバームを使うようになってからみるみる肌が綺麗になっていったんです。

 

まだ、私を長年悩ませた肌荒れの症状は改善していませんが、きっとこれなら私の大切なパートナーになってくれそうなんです。

 

これからに期待して、エゴイプセ クレンジングバームを使い続けます。

 

W洗顔不要なのと副作用がないのはありがたい
年齢/性別 悩み
33歳/女性 私に合ったクレンジングが欲しい

今までも、いろいろなクレンジングは使ってきたんですけど、どれも肌に合わなくて・・・

 

なんだか肌荒れがひどくなってしまって、クレンジングを使っている意味がないくらいだったんです。

 

友達に紹介された買ったエゴイプセ クレンジングバーム。

 

期待半分、疑い半分で買ったんですけど、いまのところなにも変化はありません。

 

うーん、少し残念かな?

 

まぁ、ダブル洗顔不要で、しかも副作用なく使えているところは嬉しいんだけど、肝心の美容効果がないんじゃ、ちょっと残念です。

 

自分を好きになれそう
年齢/性別 悩み
26歳/女性 毛穴の開きが目立つ

私、かなり毛穴の開きが目立つ肌だったんです。

 

こんなこと言うのもなんなんですけど・・・

 

20代を過ぎた辺りからやたら毛穴の開きが目立つようになってきました。

 

最初は、

 

「あれ?」

 

と思う程度だったんですけど、年々、毛穴の開きが目立つようになってきたんです。

 

いろいろ考えた結果、クレンジングを変えないとならないかなと思ったんですけど、いい商品に巡り会えず・・・。

 

そんな中、口コミで話題だったエゴイプセ クレンジングバームを使ってみました。

 

本当に驚きました。

 

まさかここまで肌のうるおいを取り戻せるとは思っていなかったので・・・

 

半分諦めかけていた自分の肌。

 

それが、エゴイプセ クレンジングバームを使うだけ、こんなにもホワイトニング効果や毛穴を引き締める効果、美肌効果が得られるとは思っていませんでした。

 

鏡に映る自分の肌が、今までと大きく変わっていました。

 

なんだか自分のことが好きになれそうな気がしてきました。

 

エゴイプセ クレンジングバーム、本当に出会えてよかったです。

 

 

公式サイトでエゴイプセ クレンジングバームを買う方法なんですけど、主には2通りあります。

 

通常価格単体で買う方法
ぜいたくコースという定期コースで買う方法

 

結論から言うと、エゴイプセ クレンジングバームは定期コースで買った方が断然お得です。

 

通常価格でエゴイプセ クレンジングバームを購入すると、9,960円。

 

その分、定期縛りがないので気軽に買って、気軽にやめることができます。

 

「ぜいたくコース」という定期コースでエゴイプセ クレンジングバームを買った場合、「4回以上の継続縛り」というのがあります。

 

しかし、その分。

 

通常価格で買うよりかは遥かにお得になります。

 

定期初回980円
定期2回目以降4,980円

となっています。

 

つまり、3ヶ月以上使うのであれば断然定期コースがお得ということになります。

 

実際、エゴイプセ クレンジングバームでホワイトニング効果を引き出すためには、やはり最低でも3ヶ月以上使う必要があります。

 

つまり、定期コースの4ヶ月縛りというのは決して悪い意味ではなくて、「効果を出すために必要な期間」といえます。

 

そう考えたら、エゴイプセ クレンジングバームの「ぜいたくコース」による割引は非常にコスパの高いキャンペーンなんです。

 

 

 

エゴイプセ クレンジングバームの基本情報まとめ
正式名称 EGOIPSE CLEANSING(エゴイプセ クレンジング)
会社名 株式会社Libeiro(旧:pacrel)
代表者の氏名 塩澤美和
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

電話番号 0570-050-888
お支払方法 クレジットカード・NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)
その他販売商品 めっちゃぜいたくフルーツ青汁・ぜいたくレッドスムージー・シュガリミット