ZOZOTOWNとブランディアの比較 買い取り価格 保証・サービス 送料

 

口コミ・・・
2018年01月26日 22時47分 投稿者: miyu
これから買い取ってもらおうと思っている人の参考になればと思います。

12品のバッグを断捨離しようと思い宅配キット(段ボール大一個)を申込み。
数日で届く。
付属の袋や箱も付けガンガン入れる。
CM通り、オークションよりパッキン等の気遣いが無い分凄く気楽。
集荷もネットで、超簡単。馴染みのヤマト運輸が来てくれた。
集荷の紙に宛名を書くことなく、これは良い❗
数日経つと商品が届いたと、メールあり
査定までの日にちが書いてあった
査定の日になると、数日遅延するとの事。
わざわざ連絡くれるとは、なんて誠実なのかしら。
数日後、査定の連絡が来る
どきどきしながら、メールから査定のページにアクセスすると12じゃなく13品と書いてあった。なんて正直者なんでしょう
と感激しながら査定額をチェック
良かったと思うのは
20年前のエルメスのカジュアルバッグ10000円(70000円位で購入)
ミュウミュウのヨレヨレバッグ2400円
コーチのショルダーバッグ6600円

残念なのが、
2年前に買ったほとんど使用してないフルラのバッグ1400円
結構昔のだが、あまり使用感のない組曲バッグが10円

その他は大体納得の金額で合計25100円

全体で納得いくものだったのでOKしました。
あまり口コミが良くないですが、
オークションで面倒な思いをしなくて済むし、送料込みなら十分満足だと私は思います。

 

 


2018年01月12日 21時21分 投稿者: ビアーチャン
20年前のVUITTONでも、数千円で買い取りしてもらえて、服や靴は査定低くて返品してもらったら、送る時より厳重に個別包装して返してくれたので、私は満足です、

2016年09月01日 18時47分 投稿者: たららん
ブランド物の服や靴などの買取をお願いしました。
宅配での買取をお願いしたのですが、届いた段ボールに荷物をつめて、コンビニで配送手続きをするだけなので、とてもスムーズに感じました。
コンビニは24時間営業ですので、自分のタイミングで送付できるところが有難かったです。
買取価格は新品同様のもので1/15程度の金額でした。
査定のスピードは商品到着から4日でしたが、入金のスピードは承認の翌日でとても早かったです。


2016年08月25日 02時18分 投稿者: saki
靴、かばん、服等全部で25点程売りました。
サマンサタバサやサマンサタバサニューヨーク、サマンサベガのバッグで完全使い古しのもので200円程、新品同用の未使用品で500円程
靴はミュウミュウのもので5,000円程、服はほぼ1点10円での計算でした。
しかし、箱や保存袋などこそつけたもののほぼ全部使用済みの物でしたし、引越しに向けて不用品を整理したかったため
送料も無料、家まで引き取りに来てくれるし、ダンボールも送ってくれる、気に入らなかった場合の返送料も無料でしたので、まずブランディアに見積りし全部返却していただいた後、ZOZOUSEDに送ったらほぼ価値無しで同じもの全部で300円ほどの見積りだったため、6,000円以上の差があったので勿論、全部返却していただき、再度以前の見積りを同梱してブランディアで買い取っていただきました。
キャンペーン中で特定のページから買取申込みすると500円のクオカードがもらえるとのことで当初は申し込んだのですが結果的にはラッキーだったかなと思います。
そのクオカードは3ヶ月程して忘れた頃に届きました。


2016年08月19日 04時15分 投稿者: かずこ
ティファニーのコブルストーンプラターという透明の皿を買い取ってもらいました。
宅配は、初めてだったんですが、全部メールでやり取り出来て楽でした。
結婚式の引き出物で貰った品で、そのまま綺麗に保管してたんで、もう少し高値がつくかと思ってました。
でも、多分使わないだろうし、結局買い取ってもらいました。
知人に聞いたら、820円なら妥当だと言ってました。
対応などは、とても良かったと思います。
しかも、キャンペーン期間だったようでクオカード1000円分も近々郵送してくれるようなので、タンスの肥やしにするよりは絶対、良かったと思っています。


2016年08月19日 04時00分 投稿者: みっちー
プレゼントでもらったバーバリーのダウンコートを売りました。
デザインは気に入っていたのですが、不器用な私にはダブルジップの金具が引っ掛かり、うまく着れなかったので(不良品ではありません)、思い切って売ってしまいました。
バーバリーは人気商品なのか、ほとんど新品だったからか、だいたい定価の10分の1くらいの値段で買い取ってもらえて満足でした。
ダンボール代や送料もかからないのもお得です。
また機会があったら利用したいと思いました。


2016年07月31日 20時12分 投稿者: もちもち
吉田カバン(ポーター)の布製のカバンとショルダーバックを買い取ってもらいました。自宅からダンボールに詰めて送り送料も着払いでしたのでよかったです。品物が会社に到着したらメールが届いて査定結果後に連絡があると書かれていました。それから2日後くらいに査定結果が出て、布カバンが1000円、ショルダーバックが1500円となっていました。査定金額に満足したので買取の希望をして、入金を待ちました。すると3日以内には入金があったので迅速な対応で利用してよかったと思いました。

2016年07月20日 18時01分 投稿者: ゆみたんさん
ネット買い取りショップのブランディアで、アナスイのセットネックレスの片割れを売りました。
査定スピードは1日くらいでした。
郵送で梱包材の受け取りと品物の送付があるのでリードタイムがかかります。
品物の査定は、2万円の品が5000円くらいでの買い取りでした。
ランディアは貴金属が査定が良い印象です。
ネックレスセットの片割れだけの割りには査定が良かったのではないかと思います。

 


2016年07月07日 18時49分 投稿者: aoi
私が大学生の時に購入したルイヴィトンの手帳カバーが引き出しの奥で眠っていたので、ブランディアのCMを見て買取キットを取り寄せました。
空箱が数日で自宅に届きその中に商品と本人確認書類のコピーを同封して着払いで送るだけでとても簡単でした。
商品が到着するとメールが届き、その日に査定結果の連絡が来ました。
箱なしのカバーのみで\6600の値段がつきました。
思っていたよりも高額だったのでそのまま手続きをしました。
手続きをしたのが土曜日だったので週明けの月曜日には指定の口座に振り込まれていました。
迅速な対応だったので満足度4です。


2016年03月04日 22時13分 投稿者: すぴっつ
宅配買取をしていたことと、CMやネット上でも信頼ができそうだったのでブランディアを選びました。結婚式の引き出物や内祝いなどでもらった洋食器(Narumi、リチャードジノリ、その他グラス)を売りました。箱入りで未使用だったのですが、思ったよりは安い買い取りでしたが(確か、1商品1000円以下)、自分では使用しないので買い取ってもらえてよかったです。買取後にその商品がどうなったかブランディアのWeb上で見られるので、購入する人がいるのだと思い、興味深かったです。


2016年03月04日 22時08分 投稿者: H・I
お土産でもらったブランド品のバッグ、正直好みではなかったのでタンスの肥やしになっていました。アクセサリーなども何となく貯まってしまって、整理したくなってネットであれこれ調べてみたのですが、ネット宅配買取で名前を知っていたブランディアさんにお願いすることに。宅配キットも送ってくれて、見積もりのみでも無料とのことでしたので、安心してお願い出来ました。査定金額が気に入らなかったら返送してくれて、それも無料だと言うので驚きましたが、バッグ3点とアクセサリーで10万ちょっとの買取値が付いたので、それでお願いすることにしました。入金も2日後には振り込まれていましたので、大変にスピーディーでありがたかったです。

2016年03月02日 07時46分 投稿者: なつき
ランディアという宅配買取サービスを使い、カルティエのフルダイヤのラブリングの指輪を買取してもらいました。カルティエの指輪の中でも非常に定番なデザインで6つのダイヤが埋め込まれているオーソドックスなデザインの指輪で、中古の品でしたが88000円で買取してもらうことが出来、助かりました。ネットから申し込むだけで、すぐに自宅に梱包用のキットや緩衝材などを送付してくれたり、実際に製品を送ってから鑑定してもらうまでも非常に迅速でした。買取を決意してからわずか6日程ですぐに銀行口座へとお金を振り込んでもらえ、有りがたかったです。査定の結果も郵送ではなくメールなどネットで知らせてもらえるので安心ですし、家族にも内緒で無事カルティエの指輪を手放すことが出来ました。


2016年02月22日 03時08分 投稿者: Maduro
2012年に購入したモンクレールのダウン(購入価格17万円)を2014年の10月頃にブランディアで売却しました。
初めはZozotownに査定をお願いし、査定の結果2万円と言う想定外の低い査定結果であったので、売却するのを諦めていたところ、
ランディアに査定をお願いしたところ、6万円という高額査定をして頂き、即決で売却を決めました。査定の金額だけではなく、梱包キッドの郵送、査定結果等々の
対応が早く、非常に好感が持てました。今後、時計等の高級品を売却する際はこのブランディアを利用しようと考えています。


2016年02月16日 08時26分 投稿者: amo
ランディアさんにてアンテプリマのシルバーのワイヤーバッグを売却させていただきました。
使う頻度は多かったものの、目立った傷や痛みはなく保存袋もおつけした状態で、5100円で買い取っていただきました。
対応もいい意味で事務的に円滑に進み、現金化も滞りなく振込口座へ入金いただき満足しております。
買取から査定までいつもスムーズに進むので、よく利用させていただいてます。
当方フリマアプリを利用する事もありますが、その際生じる買い手の方とのやりとり、検品、発送作業の手間などを考えると、
ランディアさんで希望買取価格を下回ったとしても、納得できるなと思ってます。


2016年02月15日 23時27分 投稿者: シナモン
指輪とヴィトンのバケツ型のバックを買取してもらいました。ヴィトンのバックはぼろぼろだったので買取してくれるかちょっと疑問だったのですが、買取してもらえたのでよかったです。指輪もブランドものでもなかったので買取してもらえるかどきどきしましたが、きちんと買取してもらえてよかったです。どちらも今は全然使っていないものだったので買取してもらえてすっきりしたし、お小遣いになってよかったです。


2016年02月15日 23時25分 投稿者: lily


2016年02月04日 10時08分 投稿者: 文庫本
ランディアのネット宅配買取を利用して、腕時計を売却しました。売った腕時計はタグ・ホイヤーのフォーミュラー1で、買取価格は56000円でした。ブランディアの場合は自分でダンボールを用意しなくても、専用の宅配キットを送ってくれるところや、ネット宅配買取ということで自分の都合の良い時に売却物の発送ができた点が良かったです。品物を送ってから代金が振り込まれるまでにかかった日数も、土日は挟んで9日間だったので、早い対応をしてくれたと思います。

 


2016年02月03日 19時53分 投稿者: ayo
テレビでCMも流れているし、大手だから安心かなと思ったので、過去に2度利用しました。ハイブランドは比較的高い査定額をつけてくれます。
ルイヴィトン スピーディのバッグ (7,8年前に海外で8万円ほどで購入)  1万9000円
コールハーン ショルダーバッグ (同じころ海外で8万円ほどで購入)     1700円
ヴィトンのバッグは、付属のカギもなく、持ち手の皮部分も日焼けしていたり、内側が汚れたりしていてもこの値段だったので驚きました。
コールハーンも同じく、汚れがあったり、一部切れていたりしたところもありましたが、買い取ってもらえました。

靴も修理や手入れがされていればそれなりの値がつきます。
カリアング パンプス       1100円
アグ クラシックショートブーツ 510円
ミネトンカ フリンジブーツ    510円

洋服の取り扱いブランドは多いのですが、トップスやボトム単品だと買い取り対象にはなっていないものが多く、ワンピースやサロペット、セットアップなどだと買い取ってもらえます。
ミミ&ロジャー ワンピース   270円
X-girl サロペット         330円
トミーガール サロペット     250円

ネットで申し込みをすると、すぐに無料でダンボール箱と着払い伝票が届きます。荷物を送ってから査定額のメールが来るまでは早いときで翌日、遅くても一週間以内でした。
品物ひとつひとつに金額をつけてくれて、値がつかず返却してほしいものも1点ずつ指定できるので、試しに査定してもらいたい場合でも気軽に利用できます。
返答してから翌日には振り込みの連絡もあり、2,3日後には返却の品物も戻ってきました。送料ももちろん無料です。
やりとりはメールとホームページ上のマイページ内ですむので楽ですし、対応も早くてよかったです。
捨てるはずのものだったものが売れて、クローゼットの中も整理ができて満足しています。また利用したいと思います。


2015年09月06日 01時59分 投稿者: みさこ
私は去年の誕生日にカルティエのトリニティリングを買ってもっていましたが、子供が生まれて育児に邪魔になったので、ブランディアで買い取ってもらったのですが、カルティエのブランドの買い取り強化していますと、ネット見たので買い取ってもらいました。他の買取りのサイトよりも高い査定でしたので、よかったです。買った時の3割くらいにしかなりませんでしたが、使わないのでそれでもいいと思いました。

 


2015年09月01日 02時22分 投稿者: ネコポン
百貨店で購入したものの自分に合わずにあまり使わなかったヴィヴィアンウエストウッドのマフラーをブランディアに買い取ってもらいました。インターネットで申し込み、品物の発送、査定と色々手間があるので日にちは5日ほどかかりましたが、1500円位で買い取ってもらえました。1万円位で買った品でしたが、中古と考えると思った以上の値がついたので良かったです。査定結果がわかるまで日にちがかかるので待っている間はドキドキします。その点を含めると満足度は4です。


2015年08月16日 22時45分 投稿者: あざらし
子供の衣服が増えてきたため、私の使わなくなった洋服を買い取り査定して頂くことにしました。
小さい子供が2人いるため重い洋服をお店に持って行って査定を待つのが大変なためインターネットで買い取り査定してくれるところを探したところ、ブランディアという会社が安心で査定スピードが速くおすすめされていたのでお願いしました。
ネットで注文するとすぐ段ボール箱と宅急便エフなど素早く届きました。私は数年前の国内ブランド商品を12点ほど箱に入れました。
査定結果は確か翌日くらいに電話にてありました。
査定額はほとんどが10円、2点ほどアメリカンラグシーニット、カーディガンが100円くらいになりました。ブランディアの方には自分の口座番号を伝えてあったためその電話で査定に了解しました。
スピーディーで迅速な対応はとても良かったですが、査定額にはがっくりでした。

 


2015年08月16日 18時56分 投稿者: タカシ
ランディアで買取してもらったのはコーチの男のものの財布です。プレゼントでもらったもので2万円程度するものだったようですが、どうも使い勝手が良くなくてあまり使用していませんでした。宅配で買取してくれるということで利用しましたが三千円になりました。
ヤマトで集荷され、着払いだったので手間もかからず、満足いく結果でした。

 


2015年08月14日 22時58分 投稿者: さくちゃん
ランディアに買取を今まで何度か依頼してきましたが一番高額だったのがクロエのパディントンです。
使用感のあるバッグでしたが6500円の査定でした。
振り込みも査定承諾して2日かからなかったと思います。


2015年08月13日 22時44分 投稿者: ハヤマ
要らなくなったエルメスのカバンを処分しようと思い、ネットでランキングを見てみました。色々なランキングで見かける業者さんだったので、こちらで査定を受ける事にしたのですが、非常に高く売れましたね。まさか10万円を超えると思っていなかったので、ちょっとびっくりです。
ちなみに郵送査定を利用しましたが、とてもスムーズでした。ランキングで上位になっているだけの事はありますね。また不要物が出てきたら、お世話になろうと思っています。


2015年08月04日 10時02分 投稿者: オルバキョウ
主に貴金属の査定を、郵送にてお願いしました。
男性用喜平18kネックレスは、金の相場が上がっていたこともあり、
16万円と高額の査定をしてもらったので、大いに満足しております。
しかし、イブサンローラン、クリスチャンディオールのネックレスは、
5000円前後と購入価格の1/10ほどの値段にしかなりませんでした。
理由としては、流行おくれのデザインの為、商品にならず、
金の相場の値段のみの査定になるという事でした。
一応18kダイヤ付の品物でしたが、ダイヤが小さく、証明書がなかったため
ダイヤは査定外になってしまったようです。
前述の喜平ネックレスに高額の査定をつけていただいていたので、
こち他の二つは諦めて、返却してもらいました。
試しに、耳つぼ刺激用の18k丸玉も査定に出してみましたが、18kの刻印が小さすぎて、
読み取りができなかったのか、ただの金属片との扱いで、査定不能だったのには、
やっぱりなと笑えました。
ランディアさんには、何度か査定してもらっていますが、
ブランド物でも、流行から外れてしまったものの査定は、かなりシビアです。
ですが、査定にかかる時間、裁定内容も概ね理解できるものですし、入金手続きも、
迅速で丁寧な対応なので、まずまず満足しています。


2015年07月18日 18時02分 投稿者: michan226
シャネルのがま口財布黒キャビアスキンを買取していただきました。インターネットで申し込みをして仮見積もりをまず取りました。5,000円から10,000円という査定でした。どうかなと思いながら商品を送って見たところすぐに連絡が来まして状態が良いという事で少しプラスになり11,000円にて買取していただきました。発送の送料もかかりませんでしたし、対応も迅速で丁寧で入金も早くとても気持ちよく取引ができました。近くのリサイクルショップでは8,000円でしたので大変満足しました。

ランディアのクチコミ

 


2015年07月10日 21時51分 投稿者: あお
随分前にオズモーシスの福袋の中に入っていた革のボストンバッグを売りました。500円くらいで買い取っていただきました。ちょっと安かったのだけど、初回特典で楽天のポイントをもらえたのでそのまま売りました。査定は3日ほどで結果に満足すれば、即日入金してくれるのでネットでの買取にしてはかなり早いと思います。対応はすべて迅速、丁寧で安心してお取引をすることができました。ただ、ハイブランドでなければかなりお安く叩かれてしまうのでその辺がマイナス1です。それ以外はかなり満足できたお取引でした。

2015年07月10日 20時42分 投稿者: はじめっちゅ
古いブランド靴やスカーフ、ワンピースなど、タンスを整理したくて、ブランディアを利用してみました。。
まず、箱を申し込みました。我が家は都内ですが、午前中に申し込んだら、その日の夕方には、箱と送付用のキットが届きました。
それに梱包して送るだけなのですが、お売りたいものが査定可能かどうかについて、ホームページに詳しく載っています。
書類をそろえて梱包して送ったら、翌々日には査定結果が出た、とメールで知らせてくれました。
結果を見ながら1点ずつ、買取りか返却(査定不能のものは返却か処分)を決めると、その次の日にはお金が振り込まれていました。
さらにその翌日には、返却の品物を送ったとの連絡がありました。

正直、古い靴なんかは驚くほど安かったし、スカーフや洋服の汚れもしっかりとチェックされていました。
品目によってはもっと高く買い取ってもらえるところがあるとは思います。
しかし、手続きの簡単さとスピーディーさは、本当にCMの通りでした。
買取りが初めてという人には、それだけでもおすすめの業者だと思います。


2015年07月09日 10時14分 投稿者: taka
ブルゾン1着(約1,000円)、コート3着(1着約500円)、ピアス1個 (約2,000円)で買い取りをして頂きました。
はっきり覚えていませんが、発送してから10日くらいで全ての取引が完了した様に思います。
担当者の名前や、どうしてその様な金額になったのかきちんと提示してくれたので安心したお取引ができた様に思います。
いずれもブランド物でしたが結構痛んでいたため、査定結果は二束三文でしたが自分でオークションに出す手間やリスクを考えると買い取って頂き助かったと思います。


2015年07月04日 14時28分 投稿者: miki
カルティエのラブブレスを売りました。とても気に入っていたのですが、他に買いたいものがあり、売ることにしました。人気のシリーズだったので、希望通りの価格で買い取ってもらえました。
15万円でした。傷もなく綺麗な状態だった事が良かったようです。保証書なども全てそろっていました。店員さんは感じがよく知識が豊富そうでした。店内も綺麗で、入りやすかったです。すぐに現金化してもらえました。

2015年07月04日 14時28分 投稿者: miwa
エルメスのガーデンパーティーを売りました。当時はとても人気のあるシリーズだったので、10万円で買い取ってもらえました。少し底が汚れてしまっていたのですが、それがなかったらもう少し高値がついたのかもしれません。店員さんはエルメスに詳しく、満足のいく査定をしてくださいました。すぐに現金化してもらえたので、助かりました。他のお店も検討しようと思っていたのですが、満足できたので、即決しました。


2015年07月04日 14時24分 投稿者: erieri
ランディアでシャネルのチェーンバッグを売りました。買った当時は流行っていたのですが、売るときにはブームも終わっていたのでどれくらいで買い取ってもらえるのか心配だったのですが、思った以上に高額で買い取ってもらえました。
ナイロンで珍しい素材だったので、10万円の査定額がつきとても満足しています。保証書も箱も全てそろっていました。店内は明るく入りやすい雰囲気でした。


2015年07月04日 00時38分 投稿者: yokoyokoi
古いシャネルのピアスとウェッジウッドカップ&ソーサー、セオリーの服などをブランディアさんに買い取っていただきました。全てのプロセスがネット上で完結しました。面倒な問い合わせや見積などは不要です。ネットで申し込み⇒段ボールが届く⇒業者が集荷に来る⇒査定金額のお知らせ⇒振込といった流れです。なので忙しかったり面倒なことが嫌いな方も、送られてくる段ボールに使ってないブランド物を入れて送るだけなので楽ちんだと思います。査定金額が気に入らない場合は送料無料で送り返してくれるので、ダメもとで送ったりしても損はないです。

2015年07月04日 00時37分 投稿者: ブレンダ
約5年前に利用しました。売ったものは、ルイヴィトンのバッグ、オールドイングランドのカシミア100%のロングコート、ケンゾーの3セット(ノースリーブブラウス、マキシスカート、ジャケット)、フェラガモのブレスレットだったと記憶しています。買取額は14,000円でした。内訳は覚えている範囲で、ルイヴィトンのバッグが8,000円、ケンゾーの3セットが3,000円でした。
感想は、ブランディアを知らなければ、可燃ゴミとして捨てていたものなので、14,000円になって得したような気分でした。申込?買取まで、とてもわかりやすく、初めてでも気軽にできました。自分でオークションに出せば、もう少し高額を得られるとは思いますが、差額は手間賃と思えば、妥当な額だと思いました。

2015年07月04日 00時36分 投稿者: 2056
売った物は、COACHのバッグ2つと、キーホルダー。あと、ティファニーのシルバーのネックレスでした。
COACHのバッグとキーホルダーは、使用感があったこともあり、それぞれ200円。もう一つのバッグは、新品で800円。
ティファニーのネックレスが1600円で、ティファニーは自分が想像するより高く買取ってもらえました。
COACHのバッグなどは、少し安い気もしたけど使用感もあったし、こんなもんかなと思います。
なので、買取価格の満足度は4。やり取りは、メールがメインでしたが、とてもわかりやすくて良かったです。
連絡も早く、現金化も、1週間もしない内に振り込まれたので、とても安心して取り引きできました。


2015年07月04日 00時34分 投稿者: えりえり
シャネルのバニティバックをブランディアで売りました。あまり使用していなかったので状態は綺麗だったのですが、流行りの形ではなかったのでいくらの値がつくか不安だったのですが、4万円で買い取っていただけました。思ったより高い値がつき満足しています。すぐに現金化してもらい助かりました。対応もとても丁寧で、しっかり査定してくれたと思います。安心してお願い出来る買取サービスだと思います。

ランディアのクチコミ

2015年07月04日 00時33分 投稿者: えりえり
ルイヴィトンのバッグを売りました。取っ手が少し汚れていたのですが、満足のいく価格で買い取っていただけたと思います。
やはり流行りのもののほうが高く売れるようですが、ハイブランドなら定番人気のものは売れるそうです。
接客もとても親切で、しっかり査定してもらえました。保証書も箱もついていたので、それなりの値段をつけてもらえたのだと思います。
安心してお願いする事ができました。

2015年07月02日 04時23分 投稿者: じゃっこ
昔使用していたアニエスベーの白いバッグ、トミーフィルフィガーの新品の腕時計、ブランドもののスーツや洋服を売りました。ネットで依頼して商品を送るシステムだったのですが、どの段階の作業や回答も迅速にしてもらえてように思います。値段は腕時計が300円、バッグが100円、洋服類は100円前後が相場でした。買い取り不可のものもなく、すべてに値段がついたのでその点で満足しました。

2015年07月02日 04時19分 投稿者: ゆきさん
使わなくなたブランド品のバッグ3点(コーチ2点、ルイヴィトン1点)をこちらで売ったことがあります。梱包キットをお願いすると翌日には届きました。必要書類と商品を入れて着払いで発送。待つこと2日間で査定結果が来ました。合計で3万円位になったと思います。詳しい査定の説明もメールでいただけましたし、妥当な価格だと思います。査定に同意したら当日中に入金してくれましたし、終始スピーディーな印象がありました。

2015年07月02日 03時57分 投稿者: えみ
ランディアを利用した感想ですが宅配買取は作業が簡単でオークションで売却するよりも安心して利用することができました。ルイヴィトンのハンドバッグを査定しててもらったのですが使用感が有り細かい傷も多かったのに2万8000円で査定してもらえました。納得のいかない査定の場合は返品してもらえるのですがとても高い査定金額でしたので買い取ってもらいました。

2015年07月02日 00時04分 投稿者: まゆみ
売った物はグッチの財布、金のネックレス切れ端、バーバリーの腕時計、アガサのピアス(片方は破損していました)
買い取り金額は、1000円ほどで、バーバリーの時計が高かったです。買い取り査定金額、対象商品をwebマイページにて開示してくれており
詳細が知れたところが良かったです。また、買い取り値段に満足いかない場合返品も出来るとのことでした。私はその場で破棄願いました。
もともと、ゴミとなるものだったので良かったです。
買い取りされなかったものは、アガサのピアスです。

ランディアを利用した理由は、楽天でのポイントがたまるキャンペーンを利用してです。1000ポイントほどキャッシュバックされました。

2015年07月02日 00時03分 投稿者: すみれ
洋服や靴を売りました。
ネットで簡単に買い取り申し込みが出来て、買い取り手数料が無料だったので、この業者の利用を決めました。
もともと、着なくなったり、履かなくなった物だったので、捨てるよりは良いかと思い、申し込み、確か1200円程だったと思います。
スタッフの対応がとても迅速で良かったので、満足度は4です。
まだ、使えるので、買い取りをしてもらおうかどうしようか迷っていた品物には、「0」円が評価価格だったので、返品して頂きました。
その時の、とても綺麗に梱包されていたので、驚き、感動したので、次回も、ここの業者を利用しようと思いました。

2015年07月02日 00時00分 投稿者: かなやん
15年位前に購入した、ルイヴィトンのバッグを4000円位で買取してもらえました。
古いし、くたびれてたので、買取してもらえただけでも嬉しかったです。
サイトで申し込みをして、書類と段ボールが送られてくるので、記入して送り返すだけで、とても楽でした。
不明な部分があったので、メールで質問したら、直ぐに返信があり、スムーズにやり取りできました。
振り込みも査定価格が出てから、直ぐにしてもらえたので、良かったです。


2015年06月29日 23時56分 投稿者: レモネード
ルイヴィトンのミニスカーフを、ブランディアで売却したことがあります。申し込み、査定、振込まで全てインターネット上でできるので大変助かりました。
使わないブランド品をなんとか売却したいと思っていたのですが、質屋などに足を運ぶのには少し抵抗がありました。しかしある日、テレビでCMを見て、「これだ」と思いました。調べたところ、インターネットで、送料や手数料も無料で手続きできるとのことで手軽にできそうだと思いました。宅配キットも届けてくださり、届いた箱に自分のブランド品を入れて、宅配業者さんに集荷をお願いするだけ良かったので簡単でした。査定も大変スムーズで、到着したと連絡があった次の日には査定金額を定時してくださったと思います。値段も4000円程で売却できました。振込もすぐにしてくださったので、大変満足しています。

2015年06月27日 14時08分 投稿者: ゆいか
指定のブランドのポーチを売りました。アニエスベーの商品です。宅配で買い取りを行ってもらえるのでとても楽でした。査定してもらった後に金額に満足がいくと振り込んでもらうことができます。基本的にはやめの対応だったので非常に満足しました。取扱いブランドも割と多いので、ほかのブランド品も買い取りをお願いする際は利用しようと考えています。書類なども簡単な記入なので初めての方も安心してトライできると思います。
4
2015年06月23日 13時23分 投稿者: らいむ
中古のルイヴィトンのアルマと新品のグッチのポーチなどを売りました。グッチのポーチは頂きものだったので元値はわかりませんが、2千円程度で買い取ってもらえたと思います。ルイヴィトンのアルマは人気商品のため、中古でも6千円くらいで買い取ってもらえました。こちらからの送料も無料で、業者からの見積もりも無料なので、あまり気負いせずに利用することができました。もし買い取り価格がつかなくても、こちらが希望すれば無料で送り返してもらえるのもよかったです。こちらから品を送ると数日後に見積もりがメールできて、合意すれば買い取り成立です。お金の振込もそんなに遅くはなかったと記憶しています。また機会があれば利用したいです。
ランディアでの買取を使った経験があります。
ブランドの洋服10点ほど送りましたが、満足のいく価格だったのは1点だけだったので、それだけ買い取ってもらいました。
買取してもらったのは、MARNIの鮮やかなプリントのコットンの膝丈スカート。
実は姉がイタリアで買った物を貰い受けたものですが、2000円で買い取ってもらえました。
日本で買うよりは安いので2万円ぐらいだと言ってましたが、もらったのは7ー8年前の上、少し汚れがあったので
意外に高い値段にビックリしました。
他の値段がついたものはほとんどが、50円とか10円でした…。
逆に同梱して買ってもらえなかったのが、人気のBurberryのサンプル品のジャケットした。
日本の正規のサンプル品でしっかりした商品でしたが、ブランディアはサンプル品は不可のようです。
ちなみに他の買取業者は引き取ってくれました!

2016年02月15日 23時00分 投稿者: むぎ
15,000円ぐらいだった財布と7,000円くらいの鞄を買い取って頂きました。
買取額は2つ合わせて3,000円ちょっとでしたが、財布がかなり汚れていたことを考えると妥当な金額だと思います。
買取までのスピードはとても早かったです。買取商品の発送から2日ほどで見積がきましたし、入金も1週間以内には振り込まれていました。買取をキャンセルした商品も、キャンセルから2日で手元に戻ってきました。
スピーディかつ納得いく価格で買取していただけたので、今後も利用する予定です。

2016年02月09日 07時32分 投稿者: なべこ
私は30歳の誕生日に、自分でカルティエのトリニティリングを買ってもっていました。
でも、その指輪は数回しかつけていませんでした。
指輪を集めるのが趣味で、40歳になり指輪が80個以上になってしまって、そのカルティエのトリニティリングをブランディアに買い取り査定してもらったんです。
カルティエに買い取りに力をいれているのことで、結構納得する金額で買い取りしてもらいました。

2016年02月08日 05時34分 投稿者: オメガ大好き30代男性
ランディアで、オメガのシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.42.21.01.002を売却しました。売却のきっかけは、このシーマスターは盤面枠がオレンジのため、中々ビジネスでは活用し難く、これを売却した金額でオメガのスピードマスターを購入しようと思ったからです。
ちなみに、ブランディアを利用しようと思ったきっかけはテレビCMもしていたので、安心・信頼感があると思ったからです(宅配型の買取なので安心・信頼感は重要なファクターでした)。
売却までの流れとしては、実際に商品を指定場所に送り、後日査定結果が登録したメールに届き、その査定額に承認すれば指定した口座に入金されるというものでした。
査定結果までは商品発送日から1週間程度で、入金は承認日から5営業日程度だったと思います。
他の買取業者に比べて買取・入金までの流れは早く、買取価格も高かった印象があります。
売却したオメガは、中古で販売価格が40万円から45万円程度が多いのですが、売却額は17万円でした。
大分使用感はあったため(箱など付属品は全てつけましたが)、それを考えると満足しています。

2016年02月05日 23時36分 投稿者: りか
買取をお願いしたものは、グッチ・ニナリッチセリーヌのバック。
どれも傷みはほとんどないものの、購入してから時間が経っていて形が古くなっていたので高い値段がついたものはありませんでした。
正確な値段は覚えていませんが、全部で3,000円くらいでした。
ネットで申し込んで宅配で査定してもらったのですが、到着した翌日には査定もらえて入金までスピーディーでとても満足しました。
売ったものが後日売れたという情報があったので、安心しました。

 

ランディア使い方

 

STEP1
申し込む

 

宅配キットが不要な方も必ずお申し込みが必要です。
お申し込み完了後、マイページでお取り引き状況を
ご確認いただけるようになります。

初めてのお申し込みはこちら


発送用キットが届く


お品物の発送に必要な宅配キット
(査定申込書・ダンボール箱・着払い伝票)
を宅配便でお届けします。

宅配キットのサイズ・詳細はこちら
STEP2
品物を送る


お品物と査定申込書、本人確認書類のコピーを
同梱してください。
お電話1本で宅配業者が集荷に伺います。

本人確認書類は
マイページでのアップロードが便利です。
本人確認書類画像アップロードへ
荷物の発送(集荷)方法がわからない方はこちらから
荷物の発送(集荷)について


査定結果が届く

 

お品物到着後、通常1~3日以内に査定し、
メール等で査定完了をご連絡、
マイページで査定結果をご確認いただけます。

※到着状況やお品物によって遅れが
出る場合がございます。
マイページへ

STEP3
返答する

 

お客様ご自身でお品物1点1点に対して買取や
返却をお選びいただきます。

査定できないお品物には数点まとめて
査定金額をお知らせします。

※ご返答後の変更はできませんのでご注意ください。


入金確認

 

買取成立の際はご指定の銀行口座へ入金されます。
※金融機関の翌営業日にご確認いただけます。

返却の際も無料で、通常1週間以内に発送されます。
品物のご返却について

★再買取サービスも承っています。
再買取サービス詳細

 

 

宅配買取の流れ
PBB0001.jpg


続々届いている

スーパーセールの戦利品♪

 


 

ブルーは売り切れていますね。

こちらスーププレートとなっていますが

思っていたよりかなり大きめでした。

パスタ皿やサラダ用として使いたかったので

ちょうどよかったです(^^!

 

 

 


こちらも売り切れているけど

最安値&送料無料でかなりお得でした♪

 

 

 

 

 

 ZOZOTOWNとブランディアの比較




そしてもう何度も利用している

衣類の買取サービス。

今回もZOZOTOWNとブランディア

両方申し込みをしてみました。

 

私の中ではなんとなく

洋服はZOZO、バッグや靴はブランディア

という感じで使い分けています。

 

査定をお願いするブランドや状態によるので

どちらがいいとは一概に言えないのですが

これまでに2社を利用して感じたことを

私なりに書いてみたいと思います(^m^*

 

まずZOZOさんの方は

「つめて送るだけ」というキャッチコピーもあるように

ダンボールかリユースバッグに

本当につめて送るだけです。笑

(初回のみ身分証明書のコピーが必要です)

申込書とか送り状さえ書く必要がありません。

取引管理画面で希望の集荷日時を選ぶと

ドライバーさんが伝票持参で取りに来てくれるので

拍子抜けするぐらいとにかく簡単です。

 

 

 


PBB0013.jpg


今回からZOZOのダンボールと一緒に

こんな白い帯のようなものが入っていたので

何だろうと思ったら、梱包用テープでした!

ペンもテープも必要なしという

至れり尽くせり状態。

 

あとは査定結果を待つのみ。

今回は荷物が到着してから4日後に結果が出ました。

 

 

 




結果は・・・47点で 23,240円。

ZOZOポイントで受け取るなら 25,560円。

 

今回は年齢的に厳しくなった

丈の短いボトムスを多く出していたので

一点一点の査定額が低めでしたが

だいたい想像通りでした。

 

ネット上ではZOZOはダメージに厳しい、

古いものは買い取ってもらえないとのレポを

チラホラ見かけるけれども、

私はダメージ有りと判断されたことや

古いものでも買取不可となったことは無いので

毎回査定額にほぼ満足しています。

(できるだけ状態の良いものを送るようにはしています)

 

査定を担当してくれたバイヤーさんが

いつも何かしら品物についての褒め言葉を

顔写真付きでコメントしてくださるから

密かにすごく嬉しい。

 

それぞれの品物を「売る」か「返却」か選んで

売ったものがあればポイント受け取り、

または数日内に指定口座に振り込まれ、

返却をお願いしたものは後日無料で送ってくれます。

 

 

 




対して、ブランディアさんの方は、

査定をお願いしたい品物が

取り扱い可能なブランドかどうかを調べて

箱につめ、申込書を一緒に入れ

(初めての時は身分証明書のコピー必要です)

配達伝票に住所氏名を記入し、集荷をお願いします。

とても簡単ですが

ZOZOさんに比べれば多少の手間がかかり

ペンとテープが必要です。笑

 

そして、ブランディア

申込書に査定をお願いする品物の点数を

記入しなくてはならないため、

バッグや靴なら簡単なんだけれども

今回のように洋服47点をひとつひとつ数えるとなると

とっても面倒。笑

 

なので私は

洋服は点数を申告しなくてもいいZOZOさんへ、

バッグや靴はブランディアさんへと

使い分けることが多いです。

 

ランディアは使用に問題がなければ

ダメージのあるものでも買取可能なので

使用感がある品物は迷わずブランディアです。

 

未使用ならば食器も買取OK。

ということで、

今回はブランドバッグ6点に加え

アラビアのC&S ×2

もお願いしました。

 

バッグはバレンシアガ数点と、

フィリップリム、アレキサンダーワンなど。

1点、イルビゾンテのヌメ革バッグが

ハンドル部分に明らかな使用感ありの状態でした。

 

ランディアさんは査定結果が出るのがとにかく早い。

今回は荷物到着後、翌日にはもう結果が・・・びっくり

 

 

 

 

PBB0014.jpg


7点で 187,300円 !

使用感のあったイルビゾンテのヌメ革バッグも

7,700円の値がついていました。

その他は状態は悪くなかったと思うものの

購入時期が10年以上前のバッグもあったのに

3万円〜4.5万円の値をつけてもらえました。

C&Sは 2,600円という結果でした。

 

いつもならここで「全て売る」

を選択する私ですが・・・

 


ランディアさんは

初回査定日から2ヶ月間は

同額を保証してくれるという

「再査定サービス」なるものがあって

(素敵ブロガーさんのレポを見て知りましたきらきら)

査定額が妥当かどうかわからない、

他社の査定額も知りたいという場合は

一旦返却してもらって他社と比較し

やっぱりブランディアに買い取ってもらう

ということも可能なんだそう。

再査定でも送料はブランディアが負担してくれます。