セレブ婚と猫背の意外な関係 ビーナスボーテは、公式通販限定?

【ビーナスボーテ】で着た瞬間からスタイルアップ!

 

 

f:id:PINV25E:20181014062133j:plain

 

 まず、文章の冒頭から、単刀直入に、結論から言います。セレブ婚を目指すのなら、今すぐ、自分の普段の立ち振る舞いを見直すべきです。日常生活の、ちょっとした立ち振る舞いであなたの印象は大きく変わります。たとえば、スティック系のチョコレート菓子も立ちながら食べるのと、座って食べるのとでは、大きくイメージが変わります。立ちながら食べると、子供が駄菓子を食べているようなイメージになり、座って食べると、大人なシャレたイメージになります。

f:id:PINV25E:20181014064043j:plain

他にも、髪をかぎあげるときのしぐさは有名な話です。かき上げる際に使った側の手の反対側の髪をかき上げることで、エレガントなイメージになります。逆に、かき上げる際に使った手と同じ側の髪をかき上げると、なんとも、ダサいイメージになります。

 

座るときの姿勢も重要です。たとえば、足が横に開いており、足を引っこめて座ってしまえば、それだけであなたのイメージは最悪です。逆に、足をしっかりと閉じ、膝を少し前にに突きだすことで、エレガントで上品なイメージになります。

f:id:PINV25E:20181014063943j:plain

 

と、ちょっとした仕草で、あなたの印象は大きく変わります。

特に、注意したのが猫背です。猫背は、だらしなく見えるだけではなく、骨盤が外に開きやすく、結果、おっさんのような座り方になりやすくなってしまいます。また、首もストレートネックやクレーンネックになりやすくなりなります。また、猫背により、背中の筋肉が、伸び、弱まってしまうため、背中に贅肉がつきやすくなります。骨盤も、内転筋が弱まってしまい、脚も閉じることが難しなったり、贅肉がつきやすくなります。

f:id:PINV25E:20181014064520g:plain

 

太ももの筋肉は骨盤から始まって、膝について終わります。

体の動きは、筋肉が短縮して骨が引っ張ることで行われますので、
太ももの筋肉の短縮が骨盤や膝の向きをかえ、ガニ股や内股になるわけなのです。

ガニ股は股関節が外旋して膝が外へ開いています
股関節が外旋して膝が開いたガニ股

内股は股関節が内旋して膝が内側を向いています
股関節が内旋して膝が内を向くのが内股

まず、太ももの筋肉には、外側につくものと内側につくものがある事をイメージしてください。
外側の筋肉が短縮すると膝が外に引かれて(外旋して)ガニ股になり、

内側の筋肉が短縮すると膝が内側に引かれて(内旋して)内股になります。

先ほどの骨盤が傾いた状態では、それぞれの以下の太ももの筋肉が短縮します。
前傾なら、太ももの前側の外側広筋(外旋筋)や大腿筋膜張筋(内旋筋)、
後傾なら、太ももの後ろ側の大腿二頭筋(外旋筋)が主に短縮します。

※理論上は骨盤前傾だと内股になるはずなのですが、
日常的に内側よりも外側の筋肉が使われるためか、
前傾でも後傾でもガニ股になってる人が多いようです。

骨盤が前傾・後傾するそれぞれの理由
骨盤が前傾する理由は普段の姿勢
長時間のデスクワークでは太ももの前の大腿四頭筋が短縮するので骨盤が前傾しやすい
デスクワークは骨盤が前傾する

一般的には若い人や中年位までの年代では骨盤が前傾している人が多く、
高齢者になると後傾する人が多くなります。
骨盤前傾になる原因としては、
ふだんデスクワークなどの座っている姿勢で長時間股関節を曲げていたために、
太ももの前の筋肉がその状態で固まってしまい、
立っている時も骨盤の前側を引き下げることが上げられます。

高齢者の骨盤が後傾する理由
高齢者になって背中やお尻の筋肉が痩せてくると、
立っている時の体を支えるのがつらくなってきます。

筋力が低下した状態で体を引き起こそうとすると
そのままでは体を支えられないので、
自然とお尻を前にいれこむようにして、
上体を骨盤の上に乗せる姿勢になってしまうのです。
お尻を前に入れ込んだ姿勢では、骨盤は後傾しています。

この姿勢でずっといると太ももの後ろの筋肉が短縮して固くなり、
骨盤が後傾した状態で固定してしまうのです。

間違ったガニ股の矯正方法
がに股の矯正方法として、以前より良く紹介されているものがありますが、
実はそのままやっても効果は薄いです。

なぜなら、ガニ股になる原因がそのままだったり、
体に無理なやり方をしているからです。

以下でそれぞれについて書きます。

内転筋を鍛える方法
内ももでボールをはさむやり方ではガニ股はなおりません
内ももでボールをはさむガニ股改善は間違い

太ももの内側の筋肉(内転筋群)を鍛えて、膝を寄せるやり方です。
よくバレーボール大の柔らかいボールを使ってます。

確かに、”太ももの内側の筋力が外側より弱い”ために膝が開くので、
内側の内転筋を鍛えることは悪くありません。

ですが、そもそも膝を外に開かせる筋肉の短縮がそのままなのに、
内転筋だけ鍛えても効果は薄いです。
まず、ガニ股の原因である骨盤の傾きや太ももの外側の筋肉の短縮を解消しましょう。

つま先をまっすぐ正面に向けて歩く
普段の歩き方を見直し、爪先を正面に向けることは無理があるので窮屈
歩くときに爪先を前にむけると窮屈

開いた膝の向きを歩行動作で矯正するやり方です。

実際にやってみるとわかりますが、
足がきゅうくつで歩いていてふらついてしまい、
長く続けるのは難しいです。

似たやり方で、「つま先は軽く開いて膝だけ正面向け」
というのも聞いたことがあります。

一見歩きやすいのですが、つま先と膝の向きがねじれているために
膝を傷める原因になってよくありません。

どちらも体に無理な歩き方といえます。

おススメのガニ股矯正方法は2つのストレッチと後ろ歩き
まず、根本原因である太ももの筋肉の短縮をとり、歩き方も練習しましょう。

太ももの前面のストレッチ
股関節の前面を伸ばすと大腿四頭筋腸腰筋が伸びる
太ももの前の大腿四頭筋腸腰筋のストレッチ

骨盤が前傾している場合は、太もも前面のストレッチで筋肉の短縮を伸ばしましょう。

足を前後に大きく開きます(左右の足幅は10cmほど離すと安定します)
前の膝を深く曲げて体重をかけ、後ろ足の踵をあげて股関節の前面を10秒間伸ばします。
手をあげると体が反るので、よりストレッチ効果があります。
反対側も同じようにします。
毎日1回、継続してください。
※「伸びて気持ちが良い」感じを味わってください。
痛みを感じる時は、やりすぎです。

太ももの後面のストレッチ
太ももの後面のハムストリングスを伸ばすストレッチ
太ももの後面のハムストリングスをストレッチ

骨盤が後傾している人は太もも後面のストレッチです。

1.両足を前に伸ばして座ります
2.膝裏が床から離れないようにして股関節から体を前傾します
3.息を吐きながら前傾して、とまった所で10秒キープ
4.ゆっくり息を吸いながら体を起こします
5.毎日1回継続してください。

※背中を丸めると前屈してる気持ちになりますが、
実際には太ももの後ろはそんなに伸びていません。

背中はまっすぐに伸ばしたまま、股関節を折るようにしてください。

ストレッチは「伸びて気持ちがいい」ところまでキープしてると自然と伸びますが、
「痛い」と感じるまでやると、かえって体に力が入って伸びません。
なので、息を吐きながら伸びる所までで十分です。

後ろ向きに歩いて内股を絞める
ふだんの歩き方の中で内ももをしめるくせをつける
後ろ向きに歩いて内ももをしめるくせをつける

太ももの筋肉をストレッチで伸ばしたら、膝を寄せて歩く練習です。
始める前に床や地面が平らで危険がない事を確認します。
後ろ向きで、内腿が離れないようにゆっくり10歩歩きます。
10歩歩いたらその位置で立ち止まり、内転筋が働いている感覚と膝の向きを確認してください。
普通に前向きで歩く時も、3の感覚を意識してクセをつけるようにしてください。
毎日1回、継続してください。
骨盤をまっすぐ立てて猫背も改善!!
太ももの筋肉をストレッチし、ガニ股を改善したら、
骨盤の傾きと猫背も矯正しましょう。

骨盤をまっすぐに立てる

 

背すじを伸ばして猫背を矯正
骨盤がまっすぐになると、背すじもまっすぐに伸ばしやすくなります。

身長測定するときのイメージで身体をまっすぐに立てる
身長測定のイメージで身体をまっすぐに

もし、いきなり言われてもどういう姿勢がまっすぐかわからない時は、
壁や柱に踵をつけて後ろ向きに立ってみてください。
踵・お尻・背中・後頭部の4点がつけばまっすぐです。

身体測定で身長を計るときのイメージですね。

やってみて、もしも4点うまく壁につかない場合は
肩や首の筋肉が猫背の形に固まってしまっています。

 


ガニ股と猫背は、実はバラバラに起きているわけではありません。

体は全体でバランスをとるようにできているので、すべて関係があるのです。

ガニ股を矯正することは骨盤の傾きのゆがみを正し、
猫背の原因を解消することにも直結しています。

 

階段で見かけた大学生のうらやましいヒップ(28歳)
★★★★★

ある日大学生くらいの女の子が階段を上っていく後ろ姿に目が釘付けになりました。

ヒップがまるで丸い風船が入っているみたいに形が良くてプリッとしているんです。

え?私のヒップはどうなってるかな、人から見たらこんな風に見える?と、急に不安になって、家で後姿を鏡に映してみてビックリ…。

このままじゃいけないと俄然やる気を出してたどり着いたのがビーナスボーテでした。

履いてみてその柔らかい履き心地に驚き、でももっと驚いたのが履いた時のヒップの上がり具合です。

しかも履き続ける事でヒップを形よくできるみたいなので、頑張ります!

20代最後に(29歳)
★★★★★

20代最後なんて自分ではあまり意識していないのに、周りからすごく言われて自分でも気になる年齢になったことを意識していました。

学生の頃はマシュマロヒップなんて言われていたのに、仕事が忙しくて運動不足気味の私のヒップはマシュマロとはとても言えない状態になっていました。

そんな時にビーナスボーテを知って、こんなもの履くだけで効果あるの?と、疑いつつも買ってしま胃、履いてみてびっくりです。

締め付け感はあるのですが、履くだけで明らかにヒップトップの位置が上がるんです。

しかも履くときにはきついけど、履き続けても苦しくない!これなら続けられそうです。

引き締まったヒップで婚活がんばります(32歳)
★★★★★

仕事は充実していて、毎日にやりがいも感じています。

でも、30代になって急にこのままでいいのかな?と思い初め、婚活を始める事にしました。

婚活パーティーに参加してものの、すごくもてるのはやはり20代の若い女の子で、お肌もつやつやヒップもプリとアップしていて若さあふれる感じがちょっと妬ましかったです。

でも、大人だからこその魅力を磨こうと、まずはヒップラインを整えるためにヒップケアを始めました。

ビーナスボーテは最初は抵抗がありましたが、履くだけで本当にヒップアップ効果があります。

今度のパーティーにはボディラインの出る服装も自信を持って着こなします。

子育て中でもできる美尻ケア(37歳)
★★★★

2人目の子供の出産を機に会社を退職して、今は子育てに奮闘する日々です。

子供はかわいいけれど、自分のことなんか全部後回し、自分の体が今どんな状態なのかさえ気が付かない日々でした。

大好きだったジーンズを久しぶりに履いてみてびっくり!産後は忙しくてすぐに体重は戻ったのに、このたれ尻はいったい誰?と、信じられない悲惨な自分の姿を知りました。

そして子育てしながらでもヒップケアができるものを探していてビーナスボーテに行き当たりました。

最初はちょっときつすぎるかなと思ったのですが、履いた瞬間からヒップにハリが出たように感じて、これなら子育ての合間にも続けられそうです。

ビーナスボーテの良い評判・悪い評判は?

綺麗なヒップになってセクハラオジサンを見返してやる(42歳)
★★★★★

会社ではまだまだ男性たちからセクハラまがいのことを言われることがあります。

若い子のヒップは形がいいなんてことを堂々と話すおじさんがいる職場ですから、40過ぎればそれはもう失礼な対応をされることもあります。

オジサンたちに気に入られるつもりはないけど、会社の若い子の後ろ姿は、やっぱりお尻がきゅっとアップしていてうらやましいですね。

そこで私も負けていられないと、ビーナスボーテを使い始める事にしたんです。

最初はこんな小さいの履ける?と思ったのですが、履いてみると見た目よりも苦しくなくてヒップの形が整います。

これならひそかに対策出来そうです。

娘のプリッとしたヒップを目指せ(45歳)
★★★★★

子供も手がかからなくなってやっと自分のことに目が行くようになったら、いつの間にこんなたるんだボディラインになっていたんだろう…と、悲しい現実が待っていました。

娘のぷりぷりしたお尻を見ると、自分もかつてはこうだったのになと、うらやましくなります。

でも、とにかく今できる対策を!と思って、知り合いから勧められたビーナスボーテを試してみたんです。

ただのガードルだと思って履いてみると、何とも不思議な履き心地で明らかに履いた後はヒップの位置が上がります。

しかも履き続ければヒップがきれいになる効果もあるとか。

今からでもやってやろうじゃない!と久々にやる気がみなぎっています。

職場にもばれずにヒップケアできそう(46歳)
★★★★

人の姿を見て自分は?と、思う事ってありますよね。

職場の同僚にジーンズの好きな人がいて、毎日ロースハムみたいにぴちぴちでちょっと…という感じの着こなしを堂々としている人がいます。

本人が良ければ別にいいのですが、特にヒップと太ももの境目のわからないラインは同性ながらちょっと見ていてつらいものがあります。

私も同じ道をたどるわけにはいかないと、妹に勧められたビーナスボーテをためしてみたところ、履くときはきつい感じなのに、履いていても苦しくない上、はくだけでヒップの形が明らかに整うんです。

これならだれにもばれずにヒップケアが出来そうです。

これなら長く続けられそう(49歳)
★★★★★

もうすぐ50歳だけど、見た目は結構若く見られるのが自慢です。

でも、運動不足でヒップラインはさすがにたれ気味。

これじゃあジーンズだって履きこなせないし、へたをすれば若作りのイタイおばさんになっちゃいます。

そこで以前から気になっていたビーナスボーテを取り寄せてみました。

履いてみると股上はあまり高くないし、ジーンズの下に履いても目立たなそうなサイズ感です。

きつめの感じでしたが履いてみると思ったよりもずっと楽な履き心地で、これなら仕事中も十分に履き続けられそうです。

ヒップも綺麗に整えてくれそうで、長く続けられそうだしちょっとうきうきしています。

友達のパンツ姿に刺激されて(51歳)
★★★★

女性にとっての曲がり角の年齢に差し掛かり、もうおしまいかなあ…なんてネガティブな気持ちになりがちだったのですが、ある日友達がすごくきれいにパンツ姿が決まっていてびっくりしました。

特別にスタイルがいいわけじゃなかったんですが、パンツ姿がとにかくかっこいいんです。

問い詰めたらビーナスボーテを教えてくれて、すぐに私も注文しました。

届いて開けてみると思ったよりも小さくて驚いたんですが、履くと程よいホールド感があってヒップの形が明らかによくなります。

私も友達に負けていられないので、履き続けて絶対にヒップアップしてみせようと思います。

ビーナスボーテのメリットを教えて!


骨盤が正しい位置にリセットされる
ビーナスボーテは、オリジナルのパターンで糸目を編んであります。

垂れさがった骨盤の位置をリフトアップしてくれるため、開いた骨盤もきゅっと引き締まります。

骨盤の乱れは新陳代謝のゆがみを招き、太る要因にも…。

ビーナスボーテは履くだけで、骨盤矯正がおこなえるため全身のスタイルがとても良くなります。

モテのプロポーションになれる
ビーナスボーテは女性のボディを徹底的に調べぬいた、ショーツ界のパイオニア

エストとヒップの美人黄金比7対10に基づいて設計されているため、履くだけでモテるプロポーションになれます。

くびれの無い体型に悩んでいるずん胴さんや、ぽっちゃりさん・リンゴ体型の方にもおすすめです。

高品質の素材を使っている
ビーナスボーテには、選び抜かれた素材を使っています。

デリケートなお肌の方でも安心に履ける良質素材を使っているため、付け心地は天にも昇るような柔らかさです。

肌に刺激を与えずプロポーションを整えてくれるため多くの女性に愛されています。

「骨盤ショーツを履きたいけれども、締め付け感がイヤ」そんな方におすすめです。

ビーナスボーテの主な効果

燃焼系の燃えるカラダになれる
ビーナスボーテには体の血流を促す効果があります。

リンパの滞りを整えてくれるため、老廃物やコリの塊が流れやすくなります。

脂肪の吸収をおさえスルスル流れの良いカラダに変化できるため、自然と燃える体が手に入ります。

日常的な家事やウォーキングをこなしながら、同時に体にたまった脂肪をガンガン燃やせるため、スリムなボディに。

辛いエクササイズをしなくても、高いダイエット効果が得られます。

くびれ&小尻になれる
骨盤のしまりが無くなると、ウエストにくびれが無くなりお尻のお肉も垂れさがってしまいます。

骨盤をきゅっと上に引き締めるビーナスボーテなら、履くだけですらりとしたプロポーションへ。

境い目の無かったウエストにハッキリとしたくびれが出て、垂れたお尻がきゅっと小さくなります。

憧れのモデル体型が簡単に手に入るため、鏡を見るのが嬉しくなります。

リバウンドしにくい
通常のダイエットフードだと、やめた時のリバウンドが気になるもの。

骨盤を矯正して体内のバランスを整えるビーナスボーテは、通常のダイエット食品とは異なるボディケアアイテム。

体の芯に働きかけるため、ダイエットにありがちなリバウンドも予防してくれます。

ビーナスボーテの使い方って?

ワンちゃんのお散歩時にも
ペットとの触れ合いタイムには、ビーナスボーテを。

体の脂肪を燃えやすくするビーナスボーテは、ペットとの散歩タイムやウォーキング時に着用すると、さらに痩せやすいボディになれます。

いつものお散歩時に身に付けるだけで良いため、精神的な負担も抑えられます。

家事を「しながら」エクササイズ
運動が苦手な方は、お皿を洗いながら・フローリングのお掃除をしながら…など、家事をしながらビーナスボーテを履くのがおすすめ。

小まめに体を動かすタイミングに、ビーナスボーテを履くことでインナーマッスルが鍛えられ、ウエストやヒップにメリハリが出やすくなります。

自宅内での作業タイムが、ダイエットタイムに変わるなんて最高です。

生理後の「痩せ期間」にも
生理が終わったあとは女性ホルモンのバランスがとても良く、ダイエットに適した期間です。

脂肪の燃焼がおこなわれやすい生理後2週間の期間に照準をさだめてビーナスボーテを履くと、よりスリムな体型が期待できます。

逆に生理が始まる2週間前はプロゲステロンの活動が高まり、精神的にナイーブになりやすい時期。

無理をしないエクササイズを心がけることで、より効果的な痩せが手に入ります。

ビーナスボーテは公式サイト通販で買うのが安全⁉なぜ?

ビーナスボーテの購入は、Amazon楽天サイトでもおこなえますが、割引率がもっとも高いのは、断然公式サイト。

公式サイトならおトクな割引やキャンペーンも定期的におこなっているため安い価格でお買い物を楽しめます。

5枚セットが19,000円(送料無料)
期間限定で「プラス1ショーツ」もらえる!

ビーナスボーテは公式サイトで購入すると、たったの1万9千円。

2万円を切る価格で購入できます。

送料ももちろん無料のため、嬉しいですよね。

期間限定で「もう1枚ショーツがプレゼントされる」おトクなキャンペーンもおこなっています。

全部で6枚手に入るため、夏の暑い日やムシムシする日も安心してお洗濯に励めます。

夏のキレイに王手をかけられますね。

ビーナスボーテの注意点・副作用って?
Q
妊娠中の着用は避ける
A
ビーナスボーテはウエストと腰まわりに一定の負荷がかかります。

そのため妊娠中のプレママが着用すると、胎内の赤ちゃんに大きな負担がかかってしまうこともあります。

「痩せたい」と思う気持ちは出産後まで取っておいて、今は赤ちゃんの命を大切に扱うことも大切。

デリケートなママの体に、負担のない履き方をおこないましょう。
Q
着用前のサイズ確認を
A
ビーナスボーテは、フリーサイズの商品です。

そのためどんな体型の方でも合わせやすい特徴があります。

ただヒップサイズ100センチ以上の方は着用をご遠慮ください…と公式サイトに記載されているため注意が必要。

無理に着用すると、フロント部分のパワーネットが壊れてしまうことがあるため気を付けておきましょう。
Q
生理前には無理をしない


A
ホルモンがアンバランスな生理前は、いつもは快適な骨盤ショーツがことさらきついと感じることもあります。

締め付けを我慢しているとPMS(月経前症候群)の症状を悪化させてしまう恐れもあるため注意が必要です。

 

 

 

もう少しで生理が始まるかな…?と思ったら無理をせず、ときにはひと休みすることも大切です。

 

 

ビーナスボーテは公式サイト限定商品なため、市販の薬局やAmazon楽天では、販売しておりません。