婚活は経験と反省の繰り返し?バレるのが嫌?スピードが重要?

 今まで、散々セレブ婚のためには、どうすばよいのか?自分なりの経験を元に書かせていたできました。しかし、肝心にどう具体的に動けばよいのか?説明してこなかった気がします。この記事ではマインドばかりで、肝心のどう動けば良いのかの指針がなかったように思えます。

 実を言うと、今回は、おすすめした、婚活サイトがあります。婚活サイトと言っても、あくまで資料により、どのような婚活サイトがあり、どのような婚活の特徴があるのか?の情報提供になります。

まず、楽天オーネットは、SNSや会員登録数の多ことで有名な婚活サイトです。賛否両論ありますが、会員の質が高いことが特徴になります。また若い人が多いことも特徴です。

 

ツヴァイは、イオングループの結婚相談所として全国50ヶ所以上に支店を持つツヴァイ。大手結婚相談所の中の一つで登録会員数が多く、全国に利用者がいるのが特徴です。また、結婚相談所の噂でよく聞く「しつこい勧誘がない」といった口コミも多く、安心して婚活ができるという理由でツヴァイを選ぶ人も多いです。

 

ノッツェは、創立25年を誇る老舗の結婚相談所です。会員数も10万人ほどです。女性は、20代が成婚率が高い傾向にあります。

パートナーエージェントは、オリコンランキングでの2年連続で、「30代の支持率No.1」に輝いており、アラサーの会員が多いのか、1年以内で成婚に至る人も6割近くいるのだとか。

 

 茜会は、日本健康管理株式会社が運営する結婚相談所。東京・横浜・大阪に拠点を持ち、50年以上の運営実績があります。

 「30歳過ぎたら茜会(あかねかい)」というキャッチフレーズのもと、新聞や電車内広告を積極的に行い、高い知名度を誇ります。

30代・40代はもちろん、50代・60代といった中高年・シニアを専門とした結婚相談所として50年以上の実績があります。

 

エン婚活エージェントは、通常の結婚相談所の10分の1の費用で登録・利用できます。(通常だと入会金だけでも10万〜20万など)は、

これだけ安いと紹介人数やサービスの質に不安を持ってしまうかもしれません。しかしエン婚活エージェントは質を落とさずこの低価格を実現しています。 結婚相談所のパートナーエージェントは、成婚率が高いことで評判です。紹介可能人数は21,859名、パートナーエージェントなど他の結婚相談所とも提携していて、提携先事業者全体の会員数は約6万人と出会いの選択肢はかなり豊富。
実際にエン婚活では、活動開始後2ヶ月以内に88%、3ヶ月以内では97.1%の人がの人が出会えており、ほとんど人が確実に出会えるため使用者からの満足度も96%と非常に高くなっています。

 

 ウェブコンとは、ウェブコン(WeBCon)は千葉県市川市に拠点を置き、全国23支店を展開している結婚相談所です。創業以来、こだわりを持って取り組んでいることとは、仲人としての役割を重視している会社でもあります。ウェブコン(WeBCon)の特徴は、会員とのやりとりから相談、パートナー探し、お見合いにつながる待ち合わせ等のやりとりなど、とにかく仲介役として専門のカウンセラーさんとのやりとりが密にできることです。サービス内容としては、2時間圏内でお会いできる方同士の紹介が基本としています。

 

など有名な婚活サイトを一部紹介させていただきました。しかしながら、それぞれ、得意なターゲット年齢層や、料金や、サービス提供者との相性は実際に利用してみないとわからないものがあります。

そこで今回厳選された、結婚相談所18社を一括で比較し、あなたに見合った会社を紹介してくれるサイトがあります。

 結婚相談所の比較・資料請求は婚活・結婚おうえんネット

 

『婚活・結婚おうえんネット』を活用すれば、結婚相談所を比較する上で重要なポイントが簡単に分かりますし、一度プロフィール情報や住所を入力するだけで複数の結婚相談所から資料を請求することができます。

さらに、婚活を検討されているあなた自身の年齢や結婚相手に求める条件などにマッチした結婚相談所を紹介してもらえますから、自分一人で結婚相談所の公式ホームページを見比べ続けるよりもずっと効率が良いのです。

 

さらにさらに、『婚活・結婚おうえんネット』では 、結婚相談所の中でも成婚実績が豊富で 信頼性の高い大手結婚相談所のみを紹介しています。

ですから、一括して資料請求した際に、絶対に入会しないような怪しげな結婚相談所や婚活サイトなどの余計なチラシや資料を捨てる必要もありません。

婚活・結婚おうえんネット, 一括資料請求, メリット, デメリット

『婚活・結婚おうえんネット』では、資料請求を提携している結婚相談所のスタッフさんや代表者と直接お話した上で、自信を持って紹介することができるように結婚相談所を厳正に審査しています。

ですから、これまでに『婚活・結婚おうえんネット』に資料請求の案内を委託してきた結婚相談所の中には、審査によって断れた会社も複数あると言われています。

『婚活・結婚おうえんネット』なら、たった5つのアンケート形式の質問に答えるだけで、あなたの年齢や結婚相手への希望・条件にマッチした複数の結婚相談所から資料請求することができます。

婚活業界において最大手の数社であっても、さまざまな点において独自性を出しています。

また、一言で『婚活』と言っても 会員との出会い方がお見合い形式であったり、パーティー・アクティビティ形式であったりと多種多様です。

ですから、婚活を始めようと思っている方の中には、初めのうちは自分で結婚相談所の違いを分析してみようとしていても、次第に疲れてしまって資料請求すらせずに投げ出してしまったという方もいらっしゃると思います。確かに、結婚相談所の一つずつ公式ホームページを検索して、資料請求し、自分に合うか合わないか検討するのは骨が折れます。だったら一度にダンボール一杯にまとめてもらいましょう・・・しかし、部屋が狭い、散らかるのが嫌、女友達が来たとき、婚活しているのがバレるのが嫌・・・などの方は、おすすめできません。しかしながら、何より、一括請求することにより、スピーディーに婚活を進めれ、また、そのことにより、逆にダラダラと婚活するよりも、周囲の人間に悟られにくく、バレにくいといったメリットもあります。突然なぜかあなたが、飲み会に参加しなくなったり、遊びの誘いに出てこれなくなったら、周囲の人間は怪しむかもしれません・・・女性はそういった変化には敏感ですからね・・・