婚活 恋愛 メンタリスト Daigo

 現在、メディアで幅広く活動している、メンタリストのDaigoさん

 


DaiGo(ダイゴ)

生年月日 1986年11月22日 - )

出身地:静岡県.東京育ち

私立高輪高等学校→慶應義塾大学理工学部物理情報工学科→慶應義塾大学大学院理工学研究科修士課程中退。ジェネシスヘルスケア株式会社顧問。新潟リハビリテーション大学特任教授。東京大学謎解き制作集団「AnotherVision」の元代表・松丸亮吾は実弟

 

f:id:PINV25E:20180708161202j:plain

と、イケメンな上に高学歴と好印象な彼です。


メンタリストDaiGo失敗!!ホリエモン、松本人志、坂上忍など


有吉がメンタリストDaiGoにボコボコにされる西内まりやを見て大喜び!


【フル】衝撃!メンタリストDaiGo VS 松坂桃李、沢尻エリカの心理戦がおもしろい

様々なな場所で活躍されているDaigoさん。タレントとしても人気なのかもしれません。

そんなDaigoさんが、今回、恋愛、出会い系アプリのWith(ウィズ)を監修したとのことです。監修なので、助言を行っただけで、なにも開発したわけではありません。

 

Daigoさんは、その容姿と爽やかな話し方から、人気がある一方、心理戦に関しては、「やらせ」という評判も・・・・

 しかしながら、アプリはあくまでアプリなので、遊び感覚で使用する分にはおすすめします。

 

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

 

・・・・・・・・・・・・・嘘です。

正直、With(ウィズ)の評判は良くありません・・・

アプリを利用するものの、メッセージを送っても、返信がなかったり、すぐに落ちてしまったり、アプリそのもののが、いい加減だったり、不具合が生じる可能性が少数派ですがあります。しかし、苦情などがある度に、アップデートを繰り返しており、(良く落ちるのはそれが原因だとも)、また、不審者がアプリ内にいた場合はすぐに通報でき、速やかに対応してくれます。特にメリットだと感じるのは、無料で会員登録できることです。ですから、先ほど述べたように遊び感覚で使う分には良いかもしれません。