男性を落とす決まり文句・・・男性をその気にさせ、勘違いさえさせるフレーズ!

 今までの記事では、散々、恋愛において心構えについて、あ~だ、こ~だと述べてきましたが、実際に実行に移すのは非常に難しく、また、正直めんどくさいといったことが多いです。                                 それもそのはずです。エステや美容整形は、お金と時間がかかります。まして、美容整形などはダウンタイム時の痛みや整形失敗のリスクの可能性もあります。ですから、正直、実際のところ、男性側から見ても、あまり好ましくないといえます。      そこで、今回、お金はもちろん、時間もリスクも痛みも伴わないテクニックをご紹介させていただきます。                                 実を言うと、合コン時に確実に男性に落とせる確率が上がる方法をお伝えします。そらは"言葉"です。女性は、甘い男性の"口説き文句 "や"フレーズ"に弱いことは有名です。しかしながらタイミングや伝えるときの雰囲気は間違えれば、一転して、"キモい"と言われる危険性もありますが・・・しかし、男性は違います。この部分に関しては、意外と男性は単純です・・・最近数多くの合コンのデータからある言葉により男性が、女性に対して、その気になる可能性がグンと上がる可能性が上がることが分かりました。 そのフレーズとは?

1.職場や学校などで、「今度飲みにでも行こう」とか「近いうちにメシでも行こう」「今度、どっかみんなで遊びに行こう」など男性は、本気で誘うときもあれば、社交辞令で誘うときもあります。その時に、あなたは、真剣な対応をしましょう。本気の対応とは、「今度飲みにでも行こう」とか「近いうちにメシでも行こう」「今度、どっかみんなで遊びに行こう」などの言葉を男性が口にした瞬間その言葉に対して、真剣に反応し「今度って、いつですか?」などと聞き返しましょう。

 

2.このフレーズは、かなり強めのフレーズの言葉なのですが、もし気になる男性がいた場合、「○○さんみたいな人がタイプです。」「○○くんみたいな彼氏が欲しい」などかなり直球系のフレーズです。これは、どんな鈍感な男性もあなたに意識せざるを得ません。もし、そんなことを相手に告げるのは恥ずかしいという方は、「○○くん(○○さん)って私のパパに似ています」「○○くん(○○さん)って元彼に似ています」などの遠回しな言い方もあります。

 

3.「○○くんがいないとつまんない」などと、気になる男性が飲み会に行けないときや、遊びに行けないとき行くときや会社を休む時などはLINEなどで、その気持ちをしっかり伝えましょう。このフレーズは、相手の男性から見ると、友達としての好意にも感じ、重荷にならず、言われると気持ちの良いフレーズです。そして、自分に対する好意がああることはしっかりと認識できるフレーズです。

 

4.適切な距離感を維持しつつ、あなたに男性が好意を持つフレーズとして、「なにかあったら、声をかけてください!何でも言ってくださいね!」が挙げられます。

気になる男性がミスをして落ち込んだり元気がなかったりするときは、なんとかして力になりたいと思ったりもするでしょう。
でも、男性はプライドも高いので、そういうときは「放って置いてほしい」という気持ちでいたりもします。

だからこそ、下手に余計なおせっかいをしてしまうのではなく、「できることがあったら何でも言ってくださいね」などと声をかけてあげると、男性はちょっと救われるはず。