田中麗奈さん 医者と結婚・・・  恋愛経験の多さが決めて?

f:id:PINV25E:20180505024311j:plain

田中麗奈(たなか れな)

 

生年月日1980年5月22日(37歳)
出生地   福岡県久留米市
身長 158 cm
血液型 A型
職業 女優

主な出演作品

映画

夕凪の街 桜の国   石川七波 役
銀色のシーズン   綾瀬七海 役
犬と私の10の約束  主演・斉藤あかり 役
山桜       主演・磯村野江 役
築地魚河岸三代目 鏑木明日香 役
よなよなペンギン  チャリー 役(声の出演)
FLOWERS -フラワーズ  翠 役
森崎書店の日々  トモコ 役
源氏物語 千年の謎(  六条御息所
聯合艦隊司令長官 山本五十六 神埼芳江 役
 

テレビドラマ


猟奇的な彼女 高見凛子 役

どちらかというと、映画を中心に出演しているようです。

実を言うと、この田中麗奈(たなか れな)さん、が今年、2018年に40歳の医師と結婚しました。この相手の男性は都内の病院で副院長をつとめる、イケメンの男性だそうです。

田中麗奈さんといえば、これまでも様々な男性との噂があり、 浮き名を流してきましたが、最終的には、しっかりとした男性と落ち着きました。

田中麗奈さんと熱愛の噂になった男性・・・

 

2005年・・・L'Arc〜en〜Cielのギターkenとの熱愛を報じられた。出会いは友達の紹介。田中麗奈は「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めていたが、半年ほどで破局


2010年・・・俳優の佐藤祐基とのお泊まり熱愛がフライデーで報じられた。出会いはNHKで放送されたドラマ「派遣のオスカル〜『少女漫画』に愛をこめて」での共演がきっかけ。原因は不明だが、2年ほどで破局してしまいます。

 

2013年10月4日、フライデーで俳優・高橋一生との熱愛が報じられた。ドラマでの共演が数多く、共演をきっかけに交際に発展にしたと思われる。2015年に破局していたようです。

 

田中麗奈さんは、恋多き女だということを感じさせます。また、六本木のクラブで、広末涼子さんや藤崎奈々子さんなどと豪遊し、違法薬物使用疑惑まで出ていたようです。

 

お医者さんと結婚するぐらい女性は、貞操観念が強く、清楚なイメージが強い思われますが、そのイメージを覆すような行動です。

 

私は、結婚にこぎつけるかどうかは、やはり恋愛経験の豊富さが物を言うと感じています。結婚と恋愛は別と言われていますが、やはり、いろいろな引き出しを持っている女性の方が男性も魅力的に映ります。まして、相手の男性に地位や収入があればあるほど、結婚市場において、相手の女性を選べる立場になるので、自分の気持ちを優先する傾向になります。その結果、ある程度恋愛経験豊富な女性の方が、"話してて楽しい"と感じる可能性が高いと言えます。世間では、清楚で貞操観念が強く、地味な女性をステータスのある男性が好むと言われていますが、あながちそうでもないのが実情です。実際に、逆のパターンを考えてみましょう、世界でも、有名なパリス・ヒルトンが、先日結婚しましたが、相手の男性は、資産数億円の持ち主ですが、 元祖リアリティスターでDJの男性で、それなりに、女性経験が豊富です。パリス・ヒルトンは、すごいリッチな女性なので、結婚には収入以外に、自分の趣味・趣向が合うかどうか考えての結果でしょう・・・