2018-12-03から1日間の記事一覧

代理婚活は意味がない?

価値観の多様化で、ほとんどの人が結婚した「皆婚社会」は終わりを迎え、男性の4人に1人、女性の7人に1人が一度も結婚しない時代になった。そんな中、結婚こそが幸せと、独身の子どもの嫁・婿探しに奔走する親たちが増えている。大盛況の「代理婚活」から見…

0.4%の確率!セレブ婚 リアルな彼ロン

"0.4%"これが、年収1000万円以上で未婚男性の全男性に対する割合です。つまり、1000人の男性のうち、4人しか、1000万円を超える年収の男性はいません。今回は、そんな"0.4%"の希少価値がある男性と結婚した女性についてのお話をします。 セレブ婚をした女性…

コツは"狙うな"セレブ婚

出会いは、偶然・・・狙ってはダメセレブ婚・・・ 今までは、ターゲットを絞り、狙いを定めた、セレブ婚の成功物語を書き、セレブ婚=狙って撃つといったことを推奨してきましたが、こういったことには、デメリットも多いです。実際にあった事例です。私が通…

略奪婚上等・・・手段を選ぶなセレブ婚

これは、玉の腰に乗った女性の話です。とある女性は、平凡なOLだったそうですが、学生時代から、結婚するなら高スペックな男子に限ると考え、六本木や麻布、渋谷などのクラブで、ひたすら、寄り集まってくる男性の情報収集を繰り返し、お眼鏡にかなった男性…

セレブ婚への最短ルート

セレブ婚と言うと、イメージでは、数少ない、0.3%の高スペック男子を狙い、幾多の女性同士の競争を勝ち抜き、ターゲットの男性を射止めるイメージがあります。ですから、自分以外の全ての女性は、競争相手と言ったイメージがありますが、実際は違います。セ…

小悪魔テクニックではハイスペック婚は叶わない?

友人の紹介で婚活カウンセリングに行ったり、合コンに、参加したり、結婚紹介所に登録した結果以下のことが判明したそうです。 ★医師などと結婚を目指す場合は、小悪魔テクニックではハイスペック婚は叶わないと思います。★クラブはチャラ男のみなのでほぼ無…

隠しても分かる高収入男性の特徴と行動

【Private Members Club】は、 30代以上の方を対象、職業や年収など男性入会資格を限定した会員制クラブです。 会員専用SNSとリアルイベントの両方を通じて、 職場以外での質の高い人脈作りや交流・ブラッシュアップセミナー・スポーツ・アウトドアなど プラ…